大家「お口の健康に詳しい大家」さんのページ

「お口の健康に詳しい大家」さん

[出身地]東京都墨田区 [最終学歴]歯科衛生専門学校卒業

[オススメショップ]【オーティス】曳舟駅徒歩7分。サラミと生ハムの製造工房&ワインショップ。生ハムとチーズとカップワインをテイクアウトして、外のテラス席でいただきましょう!!容器を持参すると、ベビーリーフの付け合わせサービスはめちゃうれしい!!

大家さんになろうと思ったきっかけ 自宅が賃貸併用なので、自動的に大家さんになりました。マンションに住んでいるので、いつでもお声がけください!!
大家さん業で最もうれしかった事 寿退去時に、ずっと住んでいたかったといわれたこと。
大家さん業で最も大変だった事 入居日に、水漏れで天井と壁がびしょぬれ(泣)
乗り物好きです
自転車大好き。基本、移動はロードバイクです。
芸術鑑賞好きです
BTSを24時間鑑賞可。
芸術活動している
ワインコルク工作 笑
内装・インテリアのこだわりある
住んでいただきたい方をイメージして、アクセントクロスや雑貨を選びステージングをしてます!!
入居者による内装変更基本的には構わない
事前にご相談いただければ、DIY歓迎です!! 
ペット飼育許可している部屋がある
物件によってはペット飼育相談にしています。不妊去勢が条件です。
壁の色白系以外の色の物件がある
アクセントクロスはベージュ、ティファニーブルー、ブルーグレーやレンガ柄など、お部屋によって違います。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
大家が同じ建物に住んでます!!閑静な住宅地。見通しの良い環境です。テレビモニターホン完備。安心!安全!
水回りのこだわりある
浴室は適温のお湯がすぐに出てくるシングルレバーに変えています。節水もできて便利です。

ウチコミ!