大家「すっちー」さんのページ

「すっちー」さん

[出身地]福岡県糟屋郡新宮町 [最終学歴]福岡工業大学 電子機械工学科 卒業

[オススメショップ]IKEA、石窯パン工房クリーブラッツ 新宮店、井手ちゃんぽん 新宮店、山ちゃんうどん、、等等他にもたくさん有りますよ。

大家さんになろうと思ったきっかけ サラリーマンを20年程やっていましたが、組織や上下関係に縛られるのにうんざりし、独立を目指して一念発起しました。結果的にはこの選択が正解だったと思っています。
大家さん業で最もうれしかった事 リスクを背負って、大金をはたいて全室リフォームしました。ものすごく不安でしたが最終的には満室御礼となり、とても嬉しかったのを覚えています。
大家さん業で最も大変だった事 入居者の方に夜逃げされ保証人の方も縁を切っていると言われ、しぶしぶ残留物処分等で大きな出費になってしまいました。訴えを起こす事も出来ましたが、敢えてしませんでした。
乗り物好きです
車は、よく乗っています。金銭的に余裕が出来ればスポーツカーが欲しいですね。
乗り物観戦好きです
やっぱり、カッコイイ車に惹かれます。
芸術鑑賞好きです
一番は音楽を聞くのが好きです。時間に余裕が有れば映画も観たいと思っています。
内装・インテリアのこだわりある
一番のこだわりは見掛けの良さです。次に清潔感です。
入居者による内装変更基本的には構わない
破損や汚損のない程度でお願いします。
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
車の出入りが少ないので、安心して危険なくゴミが出せます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
のどかで閑静な場所に位置してますので、犯罪に巻き込まれるリスクはほぼ有りません。
水回りのこだわりある
キッチンと洗面台は新品を設置しています。

ウチコミ!