大家「ナルちゃん」さんのページ

「ナルちゃん」さん

[出身地]愛知県名古屋市瑞穂区 [最終学歴]早稲田大学

[オススメショップ]瑞穂運動場西駅近くにある「お好み焼 小熊」さんは昔からある小さなお店ですが、本当においしいです!
瑞穂運動場東駅のそばには「エルク」「55カフェ」などくつろげるカフェがありますよ(#^.^#)
&スポーツ好きな人、体を動かしたい人にはもってこい、マンションの向いには「パロマ瑞穂スポーツパーク」があり、トレーニングジム、屋内外プール、アーチェリー・弓道などがお値打ちにできます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 相続税対策で、亡き父と検討し、マンションを建てました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんにお褒めを頂いた時、世の中にちょっぴりお役に立てた気持ちになります。
大家さん業で最も大変だった事 築年数が経過するにあたって、居住品質を維持、向上することが大変です。
乗り物好きです
前職は自動車部品製造業でしたので、車は好きです。今は自らの「足」(ラン)で走ってます。
乗り物観戦好きです
以前は写真が趣味だったので、よく鈴鹿サーキットにF3を撮りに行ってました。
芸術鑑賞好きです
SF映画が特に好きです。
芸術活動している
妻が30年以上ジャズビッグバンドに所属しております。加えて、コーラスも複数参加しており、私はもっぱらその鑑賞です。
内装・インテリアのこだわりある
「丁寧な部屋づくり」をコンセプトにお部屋毎の個性をやんわりと醸し出したいと考えております。
入居者による内装変更基本的には構わない
躯体に影響しない程度のDIYなら、むしろ歓迎です。
ペット飼育許可している部屋がある
鳴き声、臭い等で他の入居者さんに迷惑をかけない範囲で許可させていただいております。
壁の色白系以外の色の物件がある
タイプによって様々です。デザイナーさんにアクセントクロスをコーディネートしていただいております。
ゴミを自由に出せる物件所有している
「24時間ゴミ出し可」ではありませんが、同一マンション内に住んでおりますので、入居者さんが長期不在の場合、代わりに出すこともあります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVモニター付きオートロックエントランスです。加えて、建設来30年以上1回も空き巣被害はありません。
水回りのこだわりある
水洗金具など(シャワー水栓、シングルレバー化など)の更新を実施しております。

ウチコミ!