大家「あっきー」さんのページ

「あっきー」さん

[出身地]千葉県流山市 [最終学歴]

[オススメショップ]なんといっても2つのイオンモール!武蔵村山のモールは青梅街道からほぼ1本道で行け、
日の出のモールも近いです。雨の日や冬はもちろん、夏の暑すぎる日にも重宝しいつも大人気です。あとは三井アウトレットとコストコのコンビですねw
ショップではありませんが青梅ICも近く、中央/東名/関越/東北/常磐道にダイレクトアクセスでき
都心の渋滞を回避して様々な行楽地に行けますよ!

大家さんになろうと思ったきっかけ 子どもたちの学費を確保し、老後資金を確保するため。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者様から頂いたお礼の言葉です。
大家さん業で最も大変だった事 住みやすい環境をどのように確保するか、物件入手の段階で想像を働かせること。そしてそれにより家賃が高くならないようにどうバランスをとるかが大変です。水回りをなるべく新しくして気持ちよく使っていただけるように企画しています。
乗り物好きです
車はファミリーカーですが、ドライブに行くことが趣味です。いかに渋滞を回避して名所を巡るかがポイントです。圏央道青梅ICから元旦の昼間などは富士山(吉田)まで1時間程度で行けますよ♪
芸術鑑賞好きです
音楽はJ-POP全般が好きです。ゆずもヒゲダンもミスチルもKing gnuも好きです。(色々聴きます)
芸術活動している
フォークギターでゆずの弾き語りをしていました。今は長らく実施していませんが、たまに大学時代のサークルで集まって演奏会を開いたりしています。多摩川の河川敷で弾くのは格別です♪
内装・インテリアのこだわりある
やはり水回りを奇麗にすること、適宜新品に交換して気持ちよく使っていただくことにこだわっています。内装は白を基調とし、清潔感も大事にしています
入居者による内装変更基本的には構わない
事前にイメージを伝えていただければOKです。ドクロマークやダメージ加工、エアコンなどの意図以外の大きな穴空けは勘弁いただきたいですが基本OKです(お好きな部屋にリメイクしてください)
私はペットを飼っている
金魚の"きんちゃん"です。(Profile画像、ゴールデン和金♪)
ペット飼育許可している部屋がある
水槽やケージ(魚類,爬虫類,モルモット)、犬猫などです。事前に一言いただきたいです。それによる敷金は相談ですが、基本的に許可します(ペットはかわいいですもんね♪)
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
新品TVモニタ付きインターホンの設置 あとはなるべく防犯性能の高い鍵の導入ですね(ディンプルキーなど)
水回りのこだわりある
キッチン水栓、流し台、洗面、風呂場の水栓、トイレ新規ウォシュレットなど新品に交換するようにしています。その他交換では費用が掛かりすぎ家賃に影響する部分はクリーニング及びステンレス磨きを実施。

ウチコミ!