大家「ラブリーホームリー」さんのページ

「ラブリーホームリー」さん

[出身地]愛知県名古屋市中川区 [最終学歴]

[オススメショップ]徒歩圏内にスーパー『フランテ』『フィール』、家電量販店の『エディオン』、レンタル屋さんの『ツタヤ』があります。
名古屋市内の移動にとても便利な、地下鉄東山線の始発駅『高畑駅』があるので、名駅や栄方面の通勤もラクラク座って行けますよ。
高畑駅周辺には区役所、銀行、郵便局、総合病院、スーパー、飲食店等インフラが集中してるので大変便利で、しかもとっても静かな環境エリアなのでお薦めです。

大家さんになろうと思ったきっかけ おうちは人生で一番大切な時間を過ごす空間なので、明るく楽しく快適で素敵に毎日ワクワク生活出来る、そんな賃貸住宅でも自分が住みたいと思えるお部屋を作りたくて。
大家さん業で最もうれしかった事 お部屋指定で空室予約を頂けたことと、マ・メゾン参番館からマ・メゾン伍番館へ、マ・メゾン弐番館からマ・メゾン伍番館と、マ・メゾン伍番館からマ・メゾン参番館へと【マ・メゾン】シリーズ間でお引越しして頂けたこと。
大家さん業で最も大変だった事 真冬に【マ・メゾン】シリーズを立て続けにリデザインDIY作業して、大変でしたが今となってはとても良い思い出です。
乗り物好きです
いろいろ
乗り物観戦好きです
芸術鑑賞好きです
古今東西
芸術活動している
茶の湯
内装・インテリアのこだわりある
ラブリー&ホームリーな『世界のお部屋から』シリーズです♪
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
ローラアシュレイの壁紙や、アクセントに輸入クロスも使ってます。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミの分別とネット掛け、場所・曜日・時間は守って下さいね。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラ等
水回りのこだわりある
キッチン、洗面所、トイレは明るく清潔にしてます。MM3&MM5はIKEAキッチンシリーズあります♪

ウチコミ!