大家「茶ねこ」さんのページ

「茶ねこ」さん

[出身地]兵庫県神戸市垂水区 [最終学歴]保育系の短大卒業

[オススメショップ]一犬猫病院、ねこから目線(ねこ専門のお手伝い屋さん)
物件近隣では、千船駅すぐ和菓子の永久堂吉宗(吹上という焼き菓子がお薦め)
2号線に出て橋を渡ったところのライフは好きなスーパーですね。

大家さんになろうと思ったきっかけ もらい手の付かないねこが居て、そのコにお家とお世話してくれる人を!
大家さん業で最もうれしかった事 それはこれから
大家さん業で最も大変だった事 それもこれから・・・かな。開業へ向けての準備は大変と同時にワクワク感も。
乗り物好きです
自宅とシェアハウスをアシストチャリで駆け回ります。景色の移ろいも楽しみの内ですね。
乗り物観戦好きです
が、ゆっくりみている時間がなぁ・・・
芸術鑑賞好きです
大体は通俗的なのが多くて。それも最近はご無沙汰です。
内装・インテリアのこだわりある
ねこには楽しい。人には便利で快適を基準に選択。
私はペットを飼っている
ねこ
ペット飼育許可している部屋がある
元からねこが居る物件。ペット連れの入居は不可。
壁の色白系以外の色の物件がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
テレビドアホン(内蔵カメラ)で来客確認。物件の外観は募集サイトには載せない。
水回りのこだわりある
食洗機導入、トイレ2箇所温水暖房前座
外観はアイコンで代替。物件を特定できない様にしています。
保護ねこと住むシェアハウス千船
住所 大阪府大阪市西淀川区佃2丁目
最寄駅 阪神本線千船駅 徒歩5分
築年月 1993年6月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
201 33,000円 10,000円 0/0 その他(12.00m2 詳細を見る

ウチコミ!