大家「ピカチュウ」さんのページ

「ピカチュウ」さん

[出身地]奈良県奈良市 [最終学歴]某近畿圏の大学

[オススメショップ]奈良町界隈には素敵なお店満載。当施設内にも飲食店や手作り品のお店が沢山入っています。

大家さんになろうと思ったきっかけ この素晴らしい奈良町に、多くの方が訪れる施設を作り、治安の良い場所ですので住居としてもとても良いです。
大家さん業で最もうれしかった事 お住まいだった方や契約して頂いた店主が、早々にご結婚され巣立って行かれ、この施設に住んで出会いを呼んだと思いますと言われた事がとても嬉しい。
大家さん業で最も大変だった事 建築法と消防法など、法律順守した施設を構築する事。
乗り物好きです
DELCAに乗り、自然豊かな山間部へ出かける事が癒しです。
芸術鑑賞好きです
SF物の近未来の映画が好き
芸術活動している
オーナーは演奏が苦手ですが、一族の中に学校の教員をしながら作曲をしている者やサックス演奏者も居ます。聞くのも好きですし、裏方の音響設備は扱えます。
内装・インテリアのこだわりある
女性の目線で拘りました。 オーナーの娘二人が徹底的にチェックしました。
私はペットを飼っている
シーズー犬
ゴミを自由に出せる物件所有している
共益費にゴミの処理も含めています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
カメラ付インターホンは当然、施設内は多数の防犯カメラを設置、施設前も別に防犯カメラを設置しています。
水回りのこだわりある
きちんと貯水槽を設置し、水圧などは徹底しています。

ウチコミ!