大家「ノリ」さんのページ

「ノリ」さん

[出身地]千葉県四街道市 [最終学歴]産業能率大学卒

[オススメショップ]奈良県を拠点としたスーパー万代(マンダイ)さんは、営業時間も長く、品揃えも豊富で大変便利なスーパーです。
また、私の大好物であるラーメンの名店が大和高田市周辺に点在しており、中でも「みつ葉 2nd」さん、「麺~leads~なかの」さん、「麺処 と市」さんは、私が足しげく通う名店です。

大家さんになろうと思ったきっかけ 27年間務めた外資系金融機関を退職し、自己資金を元手に、入居者の方々が笑顔で暮らせるような一軒家を作りたいと思い、大家業を起業しました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者様が長く住んでいただけること
大家さん業で最も大変だった事 以前の住人が残した残置物の撤去
芸術鑑賞好きです
映画鑑賞が好きです。好きなジャンルはミステリーとアクションです。近年の心に残る名作はボヘミアンラプソディーです(笑)
内装・インテリアのこだわりある
部屋にあった照明機器を予め設置しておくことで、入居者様のご負担を軽減することです。
入居者による内装変更基本的には構わない
大抵のことは許容します。
ペット飼育許可している部屋がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
原則として全ての物件にモニター付きインターホンを設置しています。
水回りのこだわりある
お風呂、トイレは自分が使用するつもりでリフォームやクリーニングをしています。
カメラ付きインターホンを新設しました。
壱分町貸戸建
住所 奈良県生駒市壱分町1388-33
最寄駅 近鉄生駒線一分駅 徒歩10分
築年月 1995年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
63,000円 0円 0/0 3LDK(62.27m2 詳細を見る

ウチコミ!