大家「マナ」さんのページ

「マナ」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]早稲田大学教育学部卒業

[オススメショップ]中目黒・三軒茶屋には感性豊かなオーナーが経営するカフェやレストランが集まっています。古くからの商店街とおしゃれなショップたちが混在していて、お散歩していても飽きません。

大家さんになろうと思ったきっかけ 「女性がリラックスできて、ふわゆるな繋がりが持てる」自分が住みたいシェアハウスを作りたいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 住人さんたちが、「マナシェアと出会えて本当に幸せです」と言ってくれた笑顔に泣きそうになりました。
大家さん業で最も大変だった事 コロナでシェアハウスがクラスター化リスクを避けるため、短期間で住人さん達と衛生管理方法やルールを立て直す必要に迫られた時が大変でした。
乗り物好きです
ふつうのママチャリですが毎日大活躍してます。大抵の所は自転車で爆走して向かいます。
乗り物観戦好きです
モトクロスの競技映像を見るのが好きです。スカッとします。
芸術鑑賞好きです
海外ドラマを見るのが好きで、時間のあるときにシリーズ一気見したりしますね(笑)
芸術活動している
イラストを描くのが好きです。ベリーダンスを10年ほどやっています。
内装・インテリアのこだわりある
清潔感とスッキリ感にはこだわってリノベしました。清潔感を最も大切にしています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
玄関にはデジタルロック・防犯カメラを設置している
水回りのこだわりある
水回りのお掃除は入念にしており、排水溝は専門業者に定期的にクリーニングに入って頂いてます。

ウチコミ!