大家「nonon」さんのページ

「nonon」さん

[出身地]大阪府豊中市 [最終学歴]私立追手門学院大学 経済学部 経営学科卒業

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 音楽が好きでピアノやベースを演奏したり、歌を歌ったりするのが趣味です。時間が自由になる仕事でかつ人の役に立って定年なく一生できる仕事がしたかったのがきっかけです。宅建とFPの資格もありましてちゃんと勉強もしてます!
大家さん業で最もうれしかった事 長期入居していただけた方にここに住んで良かった・・・と喜んでもらえたときが嬉しいですね。
大家さん業で最も大変だった事 リフォーム会社や管理会社等のやり取り・・・結構大家さんは立場弱いね・・(笑)。
芸術鑑賞好きです
ハリウッド映画は同じのを意味を考えながら何回も見たりします。その都度気づきがあり面白いですね。トムクルーズ・リチャードギア・マイケルダグラス・・等
芸術活動している
ピアノ・エレキベース・ヴォーカル・作詞作曲等・・・今でもよくスタジオで個人練習してます(笑)。クラッシック・JAZZから洋楽・・カラオケで三代目JSBまでと何でも好きです。
内装・インテリアのこだわりある
清潔感のある内装を心掛けました。
壁の色白系以外の色の物件がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
テレビ付きモニターフォン
落ち着いた雰囲気(^^)。近隣の方は親切な方ばかりです。
トモモハウス
賃料帯 65,000円~65,000円
住所 埼玉県春日部市西金野井1935-15
最寄駅 東武野田線南桜井駅 徒歩6分
物件種別 戸建
築年月 1976年10月築

ウチコミ!