大家「リード」さんのページ

「リード」さん

[出身地]鳥取県 [最終学歴]

[オススメショップ]まず最寄りのファミリーマート、GEOは皆さんよく使います。スーパーイズミヤも近くて何でも揃います。引越し時は大きなコーナンホームセンターが近くにあるのでここで大体家具、日用品が揃います。ステーキのフォルクスも近くて、サラダバーがおすすめ!北口にあるラーメン天神旗は行列のできる名店。

大家さんになろうと思ったきっかけ 物件づくりによって人気や住みやすさがガラリと変わり、オーナーの運営次第で優良物件がつくれることに魅力を感じた。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さん、ご家族の方からいい物件で運営も丁寧なので長く住みたいとのお言葉を頂戴したこと。
大家さん業で最も大変だった事 自ら行った大掃除。1棟全部の掃き掃除、拭き掃除、植え込みの手入れ等々。一度自分でやってみるといい勉強になりました。
乗り物観戦好きです
レース関係全般や車などを見るのは好きです。
内装・インテリアのこだわりある
部屋ごとの間取りや陽当り等に応じて、一番似合うフローリングや壁紙等をセレクトし、くつろげるお部屋づくりをする。
ゴミを自由に出せる物件所有している
専用のゴミステーション設置し衛生面には特に配慮している。管理会社にも丁寧にフォローして貰っている。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック採用しており、2階以上は特に防犯性が高く、学生さんは親御さんもご安心いただける。また警察署が近い。

ウチコミ!