大家「yamaさん」さんのページ

「yamaさん」さん

[出身地]徳島県 [最終学歴]国立島根大学 理学部 物理学科 理論物理専攻(相対性理論)

[オススメショップ]自然の多い府中の環境に感化され、植栽の店を色々とリサーチ中です。

大家さんになろうと思ったきっかけ 人の幸せを左右する要素に、住宅(住環境も含む)が大きなウェイトを占めていると感じたから。
大家さん業で最もうれしかった事 こだわって造った部分が入居者の方に伝わり、喜んでもらえたこと。
大家さん業で最も大変だった事 賃貸住宅づくりで苦心したところを、物件探しをしている人に伝える手段が非常に限られていること。
乗り物好きです
子どもと輪行をしたいと考えており、ミニベロを購入しようと計画しています。
乗り物観戦好きです
「バリバリ伝説」は今でもハートが熱くなります。
芸術鑑賞好きです
音楽は人生を豊かにする大事な要素です。
芸術活動している
子どもと一緒にピアノを習いたいと考えています。ギター、ウクレレ、ドラムも可能なら演奏できるようになりたい。
内装・インテリアのこだわりある
ナチュラルでラスティックなテイストに仕上げています。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
寝室の壁を気づくか気づかないかわずかにブラウン系の色にして、落ち着きを感じられるようにしています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミストッカーを設置しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
ディンプルキー2箇所になっています。
水回りのこだわりある
設備は賃貸物件としては十分な仕様であることはもちろん、洗濯→物干しの動線、洗濯物が乾きやすい様に、エアコンによる空気の循環等間取りにも工夫をしています。

ウチコミ!