大家「タロウ」さんのページ

「タロウ」さん

[出身地]東京都世田谷区 [最終学歴]東北大学

[オススメショップ]マンション近くの「らーめん森や」さんのはるゆたかラーメンはお勧めです!くせになります。一度食べて下さい。駐車場あります。

大家さんになろうと思ったきっかけ 昔から住宅や建物が好きで昔は建築家を目指していました。建築家にはなれませんでしたが、住宅に近いところで仕事をしたいと思っていました。
大家さん業で最もうれしかった事 たまに掃除や植木の剪定に行きますが、入居者の方からお世話になっております等、お礼を言われたとき。
大家さん業で最も大変だった事 自分でリフォームをしたとき。やはりプロの技術はすごいと思いました。
乗り物好きです
若い頃はバイクに乗っていて、北海道一周ツーリングをしました。
乗り物観戦好きです
今は自転車が趣味で、週末は100km程度のロングライドに行きます。
芸術鑑賞好きです
クラシック、ロック、ジャズ、歌謡曲など様々。
内装・インテリアのこだわりある
入居者の皆さんが快適な暮らしができるように気を付けています。
私はペットを飼っている
クサガメを飼っています。毎朝、室内を散歩させると追いかけてくるのでカワイイです。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
部屋によって壁の色を変えています
ゴミを自由に出せる物件所有している
ごみステーションは敷地内にあります。住民の方が快適に過ごせるよう、監視カメラをつけて不法投棄の防止を図っています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVドアホンで不審な訪問者へ安心して対応できるようにしています。
水回りのこだわりある
水栓金具は綺麗に保つようにしています。必要に応じて交換します。

ウチコミ!