大家「やまさん」さんのページ

「やまさん」さん

[出身地]三重県松阪市 [最終学歴]岐阜大学 工学部 生命工学科

[オススメショップ]おすすめのお店は、物件の1階に入っておりますイタリア料理店の「オ~ニヨン」さんとお寿司屋の「東石すし」さんは、どちらも人気店でおいしいですよ(^^♪
ほかにも歩いて行ける距離にワインやパスタが楽しめる「Waina」さんや、お弁当屋さんもありますので、美味しいお店がいっぱいです! 
生活面でも「西友高針店」さんのすぐ裏に位置していて、西友さんの中には「BOOK OFF」さんや100円均一の「セリア」さん、「あかのれん」さんなどはいっていて、歩いてなんでも買い揃えることができる環境です★★★

大家さんになろうと思ったきっかけ 現在も取り組んでいるのですが、ご高齢の方や経済的なご負担が問題で住む場所に困っている方をなるべく住みやすい環境で受け入れられるようなアパート経営がしたいな…と思ったのがきっかけです。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんからトイレが壊れたと連絡があり、早急に対応し取り換え工事をしたことがありました。するとそのあと、普段はやり取りをしたことのないご入居者の奥様からご丁寧に御礼のお電話をいただき、その時は、すごくうれしかったです。ご家族で住まれている場合は、普段やり取りをしているご入居者様だけでなく、そのご家族も住まれているわけですので、改めて安心して住めるアパート創りをしていくことの大切さを実感しました。
大家さん業で最も大変だった事 昔お付き合いのあった業者さんに騙されていて、めちゃくちゃにされてしまったときは立て直すのに本当に苦労しました(^^;;苦笑
乗り物好きです
自転車はDE ROSAを持っています。
芸術鑑賞好きです
映画はよく見ます。アクションからコメディまで幅広く見ます。あと写真がすごく好きで、植田正治写真美術館は特におすすめです!
入居者による内装変更基本的には構わない
あらかじめご相談していただければ、壁紙を張り替えたりなどは自由にご変更していただいて構いません。
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
物件敷地内にゴミ置き場があります。

ウチコミ!