大家「mario」さんのページ

「mario」さん

[出身地]兵庫県姫路市 [最終学歴]大津中学校⇒姫路南高校⇒大谷女子大学

[オススメショップ]自然派マルシェリバースヴィレッジ、mametuchiなどカフェ好きです。
近くの辺作公園はターザンロープのような遊具もあり子どもを連れて遊びにいきます。沢山の子供たちで賑わっている公園です。
インスタでお気に入りのお店を紹介しています。
https://www.instagram.com/marico.yukko.tomoco/?r=nametag
どうぞよろしくお願いいたします。

大家さんになろうと思ったきっかけ 父から相続したのがきっかけです。新米大家さんです♪
大家さん業で最もうれしかった事 同じ大家さんにたくさん出会ったこと
大家さん業で最も大変だった事 分からないことだらけ・・・ということ(;^ω^)
芸術鑑賞好きです
映画は大好きで、昔は「風と共に去りぬ」「スタンドバイミー」などの過去の作品を良く観ていました。最近は幅広く観ています。漫画やアニメも大好きです。演劇は、NODA・MAP、つかこううへい、三谷幸喜の作品が好きでした。お笑いも大好きです。最近は子育てもあり全然観られていません。
芸術活動している
子どもと一緒に絵を描いたり、字を書いたりしています。書道はずっと習っていたので大好きです。
内装・インテリアのこだわりある
戸や建具は古いですがとても頑丈なつくりです。周辺アパートで3室ある物件は珍しいです♪一緒に住む人と必ず顔を合わせる正方形の間取り、和室があることは私の好きなポイントです。
入居者による内装変更基本的には構わない
現状回復できる程度であれば自由に変更して構いません。
ペット飼育許可している部屋がある
2階建て鉄骨構造、駐車場付き。
エスポワール天満B棟
賃料帯 60,000円~65,000円
住所 兵庫県姫路市大津区天満392-1
最寄駅 JR山陽本線(姫路~岡山)はりま勝原駅 徒歩20分
物件種別 アパート
築年月 1999年7月築

ウチコミ!