大家「コーヒーとパンが好きやねんほんまに♪大家」さんのページ

「コーヒーとパンが好きやねんほんまに♪大家」さん

[出身地]兵庫県神戸市垂水区 [最終学歴]慶応義塾大学

[オススメショップ]塩屋駅前のレトロな商店たち
田仲豆腐店のおっちゃんが「おかえりー!」と声をかけてくれる。

大家さんになろうと思ったきっかけ 10年前に父から譲り受けました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんがアパートの共用部に飾り物をしてくれたこと。感謝やわ!
大家さん業で最も大変だった事 メンテナンスが結構大変。工務店さんのお力あってこそなのです❣
乗り物好きです
ミニクーパー、もうすぐ6万キロ。
乗り物観戦好きです
芸術鑑賞好きです
美味しそうな料理が出てくる映画。WOWOWで見た『バベットの晩餐会』という映画
芸術活動している
自作した木工作品をアパートに飾るのが夢。
内装・インテリアのこだわりある
白を基調としたすっきり、清潔感ある内装。ペンダントライトでアクセント。部屋全体のグレード感を大切にしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
クロスの一部ならOKです。事前にご連絡くださいね!
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
玄関ドアはダブルディンプルキーです。また、建物内に防犯カメラをを設置しています。
水回りのこだわりある
システムKやユニットバス、トイレはLIXILやTOTOなどの設備です。クラシックな色を選んでいます。

ウチコミ!