大家「うっしー」さんのページ

「うっしー」さん

[出身地]福岡県福岡市城南区 [最終学歴]米国某ビジネススクール卒。現在米国東海岸の某金融機関にて勤務中。

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産投資に興味があっため。特に、愛甲郡は外国人の方が多い割に、グローバルマインドをもって賃貸経営されている方は少ないと思い、外国人の方への住居提供の意も含めこのアパートを建築することを決意しました!
大家さん業で最もうれしかった事 入居付け時に当物件をお客様が気に入ってくださった時。
大家さん業で最も大変だった事 新築なので、入居者さんがある程度つくまでは気が気でなかった。外国人の方ウェルカムな運営をしたいが、管理会社や客付け業者からはなかなか理解が得られないこと。
芸術鑑賞好きです
海外にいくことが多いので、機内で観たり、話題づくりのためにも意識して映画をみるようにしています。主に洋画を観ています。
芸術活動している
絵画を描くことは好きですね。最近は多忙で描けていないですが・・
内装・インテリアのこだわりある
スペースは限られる中建築していますが、とにかく部屋にいて明るい気持ちになれるよう白を基調としています!また、車の駐車場はないのですが、バイクや原付はおけるよう、全戸に駐輪場は無料で開放しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
要相談ですね。まだ建てたばかりではありますが、きちんと事前にコミュニケーションをとってくれて、責任のとれる方でしたら、全然かまいません。
私はペットを飼っている
犬も猫も飼っていました。かわいいですよね。
ペット飼育許可している部屋がある
これも要相談ですね。きちんと事前にコミュニケーションをとって頂ける方、マナーが守れる方、大家側の懸念やリスクも理解してくださる方、きちんと最後まで(現状回復等)まで責任のとれる方でしたら構いません。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミ置き場を特別に設置しました。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラが二台設置されています!この価格帯のアパートの割にセキュリティ高いですよ!あとインターネットも無料です。
水回りのこだわりある
入替りの際には、特に水回りの清掃、(必要があれば)修繕を実施するよう管理会社と連携しております。

ウチコミ!