大家「とのもなか」さんのページ

「とのもなか」さん

[出身地]大阪府東大阪市 [最終学歴]大阪府立夕陽丘高等学校

[オススメショップ]①斜め前のパン屋さん(圓満)⇒なんとちょっとした日用品もあり、水餃子が有名でTVにも出演。店主が親切です。
②徒歩2~3分のcafe(ベーキング)⇒パスタやパンケーキが300円~500円くらいで激安!パフェもあります。

大家さんになろうと思ったきっかけ 祖父が借金大王で、主人は音楽の仕事で不安定。将来の年金代わりにと思って勉強を始めました。また、無機質な新しい建物より古くて味のある建物が好きで、リフォームや再生に大変興味がありました!
大家さん業で最もうれしかった事 大家さん1年生です。取得の瞬間が一番嬉しかったです^^♪これから沢山大変な事も嬉しい事も経験したいです。
大家さん業で最も大変だった事 物件を取得するまで5年かかりました。念願叶ったので、これから起こる大変な事には喜んで立ち向かいます!
乗り物好きです
タント。主人と愛犬2匹とのドライブが好きです。
内装・インテリアのこだわりある
少しワクワクするけど、奇抜ではなく万人受けの範囲内で遊ぶ。落ち着きもある。そんな空間になれば…と思いながらリフォームしました!長く心地よく住めるように、3点ユニットでも洗浄便座をつけたりと、機能性も重要視しました◎
入居者による内装変更基本的には構わない
刺さる場所は、押しピン等気にせず使用ください。躯体に穴を開けるのは不可ですが、大規模な改造は承認制にする?など考え中です。相談ください。
私はペットを飼っている
犬(ジャック・ラッセル・テリア)♂5歳、♀もうすぐ2歳(2019年1月時点)
ペット飼育許可している部屋がある
犬・猫・ウサギ等の小型1匹まで。302は2匹まで。責任をもって飼えない方はお断りします。ご高齢のペットの飼育、ご相談ください。
壁の色白系以外の色の物件がある
全部屋違います。天井がウッディーだったり、男性向けのお部屋もあります。写真をお送りするので是非見てください~~~!!
ゴミを自由に出せる物件所有している
スタイリッシュなダストBOX設置予定です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVモニターインターホン、録画機能付です!
水回りのこだわりある
3点ユニットでも洗浄便座付、ワイドミラー設置。全てシングルレバー水栓に交換。(たまたまですが)全室水回りに窓があります!

ウチコミ!