大家「りゅう」さんのページ

「りゅう」さん

[出身地]東京都新宿区 [最終学歴]日本大学

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産のコンサルが好きで、気付いたら自分でも物件を購入しておりました^^
大家さん業で最もうれしかった事 入居者からのクレームに対して、しっかりと対応ができた時ですね!
大家さん業で最も大変だった事 緊急対応で台風の時に現地に行かなければならないときが一番大変でした。
乗り物好きです
ヤマハのバイクに乗っていました。ただ走るのが大好きで週末はよくどこかに走りに行ったりしていました。
乗り物観戦好きです
エアレースやF1などのスピード感のあるものを見るのは大好きです。
内装・インテリアのこだわりある
みなさんに綺麗に使っていただきたいので、入居される際はちゃんと”綺麗に使いたいな”と思っていただけるように室内を綺麗にして明け渡しております。
入居者による内装変更基本的には構わない
その都度その都度相談をしていただければ、だいたいのことは許容致します。相談なく変更されるのは厳しいですね^^;
私はペットを飼っている
野良猫を引き取って、ずっと一緒に暮らしています。
ペット飼育許可している部屋がある
近隣の住民の方にご迷惑をかけないペットでしょうか(鳴き声が大きい、匂いがきつい、騒音を出しやすい等はご遠慮いただいております)
ゴミを自由に出せる物件所有している
エントランス付近に24時間ゴミ捨て場があります。ゴミの分別は入居者に出す前にしていただいております。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
特殊なディンプルキーを使用しているので、誰かが鍵を簡単に複製はできなくなっております。また近々防犯カメラなどの設置も検討しており、セキュリティーに間しては今後高めていこうと思っています。
水回りのこだわり

ウチコミ!