大家「Cogito」さんのページ

「Cogito」さん

[出身地]茨城県土浦市 [最終学歴]

[オススメショップ]中野島駅から物件まで商店街が続き、郵便局や薬局、飲食店など殆どの用事を済ませられます。特にオススメはディスカウントのジェーソン中野島店です。同じ日用品をより安く手軽に買えます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 子供の頃、自分の家がなく賃貸の値上げのたびに住まいを転々としたため。住む人の事を考える大家がいて欲しかった。
大家さん業で最もうれしかった事 住みやすい部屋ですと喜んでもらえた時です。
大家さん業で最も大変だった事 住んでいる方が病気で生活保護になって、担当の不動産屋が勝手に追い出しにかかった事。結局、不動産屋を変えました。
乗り物好きです
自転車で多摩川の河川敷を走るのが気持ちいいです。
芸術鑑賞好きです
映画ですと周防正行さんや是枝裕和さんの作品は好きです。音楽はバロック、絵画はシャガールでしょうか。。。
内装・インテリアのこだわりある
賃貸の内装等は安く上げる事を第一にする業者が多いのですが、私は自分でも住みたいレベルを目指しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
その辺は希望者の方の希望をお聞きして。。。建築構造が大幅に変わらない範囲で。。。
壁の色白系以外の色の物件がある
基本は白系ですが、希望があれば変更しますよ。
ゴミを自由に出せる物件所有している
多少のゴミなら集配場所に出せるようです。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
セキュリティの高い鍵とカメラ・インターフォンが使えます。
水回りのこだわり

ウチコミ!