大家「高草木」さんのページ

「高草木」さん

[出身地]神奈川県横須賀市 [最終学歴]東京の大学ですか、田舎の出身なので、なかなか東京になじめませんでした。家内は大阪です。

[オススメショップ]駅の反対側のスーパーは大きくて便利です。徒歩2分の商店街、駅前に一通りのコンビニ、金融機関、レストランチェーンがそろっています。

大家さんになろうと思ったきっかけ 高齢のため安定してお家賃をいただけるのはありがたいことです。このマンションは一目ぼれして購入しました。
大家さん業で最もうれしかった事 以前に退去が決まった方の退去理由が友達と同居でしたので、この部屋は狭いのですが、何とか工夫できないか色々考えて提案しました。結果は無理だったのですが、感謝のお言葉をいただきました。
大家さん業で最も大変だった事 幸いなことにこれまで大きな苦労はありません。
乗り物好きです
プログレという車が好きで20年乗りました。
乗り物観戦好きです
古い車は見ているだけで楽しい。
芸術鑑賞好きです
趣味といえるほどではないし、最近は「天気の子」くらい。古い映画ではカサブランカ。オードリーヘップバーンもの。ハッピーエンドが好きです。音楽はらららクラシック、題名のない音楽会、エンターザミュージックなどのテレビはほぼ毎週見ています。
内装・インテリアのこだわりある
旅行で泊まったホテルで見たように、腰高まで板張りにしたかったのですが、クロスで色分けしかできていません。
入居者による内装変更基本的には構わない
ご希望がありましたらおっしゃってください。
私はペットを飼っている
マルチーズが大好きです。申し訳ありませんが、今回のお部屋はペットが飼えません。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
白が基本ですが、腰高まではデザインのクロスです。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック、管理人さんの居る時間が長い。ファミリーで住んでいる方が多い。

ウチコミ!