大家「ふじっちょ」さんのページ

「ふじっちょ」さん

[出身地]福岡県福岡市中央区 [最終学歴]久留米工業大学

[オススメショップ]【食事】
262号線沿いにドラックセイムがあり薬以外に雑貨も置いてます。
262号線を超えて徒歩5分の所に八千代高津東食堂があり、煮魚、焼き魚をはじめ唐揚げなどのボリューム高で
美味しい定食が豊富にあり、値段も安いです。他に『すきや、銀座煉瓦』とレパートリが多彩です。
スーパーは22時までのヨークマートがあり自炊の材料の買い出しも楽です。
【交通】
京成八千代駅が最寄りの駅です。
特急が停まる駅で、東京まで47分(最速)、船橋まで12分(最速)、海外旅行やLCC利用時に
便利な成田空港駅まで29分(最速)。
【環境】
徒歩3分で八千代台北子供の森に行け、散歩、散策が楽しめ森のマイナスイオンを浴びて爽やかに
生活できます。ゴミ出しは、ルールがしかっりしているので心配ありません。

大家さんになろうと思ったきっかけ 学生時代を経て、会社員となり単身生活経験が長く単身者の気持ちが判りますので、大家業を通して協力したいとの思いで大家になりました。
大家さん業で最もうれしかった事 部屋全体を余すとこなく、使って頂いている時かな。
大家さん業で最も大変だった事 単身での入居が多いので、長期定住が少ない事かな。
乗り物好きです
ロードバイク(コロンバス)に乗ってます。グレッグ・レモンに憧れて買いました。
乗り物観戦好きです
やはり、ツールドフランスですかね。
芸術鑑賞好きです
レゲーとか好きです。90年代マキシ・プリーストをよく聞いてました。
内装・インテリアのこだわりある
水回り空間に拘ってます。システムキッチン、追い炊き付きお風呂、ウォシュレット付き便器、洗面台。あとキッチン部とリビング(ロフト)を階段で区分している。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVモニターインターホン付き
水回りのこだわりある
システムキッチン、追い炊き付きお風呂、ウォシュレット付き便器、洗面台(おしゃれです)。

ウチコミ!