大家「時貞」さんのページ

「時貞」さん

[出身地]北海道様似郡様似町 [最終学歴]苫小牧工業高等専門学校

[オススメショップ]古刹が好きで、春や秋には季節と歴史を楽しんでいます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 福生市の国際的な繁華街に心を奪われたのが、まず一番のキッカケです。その際に、外国籍の友人の住む場所を工面しようと始めました。
大家さん業で最もうれしかった事 駆け出しなので……知恵を絞って手を掛けたお部屋が素敵になったのを見たときですね!
大家さん業で最も大変だった事 一番は、参入のときの銀行探しでした。今は入居者様との間に入る業者さんが仕事をしてくれないと、本当に大変です。
乗り物好きです
Ninja250Rの初代を事故で失い、400に買い換えました。事故の心の傷も癒え、今は乗るのが楽しくて仕方ありません。
芸術鑑賞好きです
盆栽や、良く手入れされた庭木見るのが好きです。自宅のバルコニーにでも育てています。
芸術活動している
自称ヘビーメタル歌唱検定一級。オペラアリアの心得もあります。
内装・インテリアのこだわりある
お部屋に入った瞬間に「あ、いいな」という空気を感じて頂けるように心がけております。
入居者による内装変更基本的には構わない
部屋の価値が高まると感じれば歓迎します。まずは話し合いましょう!
私はペットを飼っている
鉢植えが可愛くて仕方がないので、ペットといえばペット……?
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬、猫、その他相談
壁の色白系以外の色の物件がある
茶色や緑を取り入れています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
全て管理人駐在のマンションになります。ごみステーションがありますのでご利用下さい。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
二重ディンプルキー、カメラ付きインターフォン
水回りのこだわりある
自分自身自炊が好きなので、コンロの数は単身向けで2つ以上、ファミリータイプは3つを心がけています。

ウチコミ!