大家「おまめさん」さんのページ

「おまめさん」さん

[出身地]兵庫県西宮市 [最終学歴]愛媛大学農学部

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 「衣食住」の生活に密接に繋がる分野のどれかで、直接人の役に立てる仕事がしたいと思ったこと。
大家さん業で最もうれしかった事 自分自身が猫好きでペット飼育可にしているので、入居者の方が保護猫を引き取って一緒に暮らし始めた、と報告してくれたことはとても嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 会社の仕事で海外(アメリカ)出張中、現地の深夜に寝ないで遠隔地からエアコン修理の手配を行なったことは大変でした。
乗り物好きです
スズキのジムニーJA11。16万キロ走破中のツワモノです。古いカクカクした車が好きです。
乗り物観戦好きです
バイクでいえばSR400など、カスタムされたこだわりの車体を見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
音楽が好きでフジロックには毎年参加しています。今のところ5年連続出場(?)です。
芸術活動している
写真が好きです。BRONICAという古い30年モノのフィルムカメラで山や人を撮影しています。
内装・インテリアのこだわりある
ミッドセンチュリーやカフェスタイルが好きなので、少しでもエッセンスを加えたいと思っています。
入居者による内装変更基本的には構わない
事前にご連絡を頂くことは条件ですが、お部屋のバリューアップになる改装であればむしろ大歓迎です。
私はペットを飼っている
猫です。もう14歳ですが、ずっと赤ちゃんのように甘えん坊です。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬、猫は可ですが、善良な管理者の責任を持ってお部屋を汚さないように責任を持って飼ってください。
壁の色白系以外の色の物件がある
グレーや茶系の渋い色味の壁、淡いブルーなども使っていますが、合わせ易い主張し過ぎない色を選んでいます。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミボックスを設置、カラスや犬猫に荒らされないように配慮しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
全戸にTVモニターホンを設置しています。
水回りのこだわりある
ガス会社さんの協力なども仰ぎながら、出来るだけ綺麗な設備を入れています。
アクセントクロスのオシャレな部屋です!
Kハウス
住所 東京都武蔵村山市大南3丁目124−8
最寄駅 西武拝島線武蔵砂川駅 徒歩15分
築年月 1995年2月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
202 42,000円 3,000円 0/0 1K(18.20m2 詳細を見る
大和ハウス施工の鉄骨アパート。外壁塗装実施しました♪
グリーンハイツ
住所 茨城県取手市宮和田15-5
最寄駅 JR常磐線(取手~いわき)藤代駅 徒歩6分
築年月 1994年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
102 40,000円 2,000円 0/0 2DK(40.09m2 詳細を見る

ウチコミ!