大家「イッシー」さんのページ

「イッシー」さん

[出身地]長崎県松浦市 [最終学歴]長崎県立松浦東高等学校卒、数年前に廃校になってました(TT)

[オススメショップ]ズバリ!やきとり大吉です。全国いろんな場所にあり、ふらっと一人で立ち寄れる入りやすいお店です。
メニューも豊富、リーズナブルでオススメです(^^)

大家さんになろうと思ったきっかけ 10数年前、東京に上京してきた際土地勘もなくわからない事だらけの僕に優しい大家さんが色々とお世話してくださいました。月に一度お茶を飲んで話しているうちに、自分も大家さんをやってみたいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 別の地域で4部屋ぐらいのアパートで入居者は高齢の方が多いのですが、みんなが仲良く色々と助け合っている姿を見て感動しました。駐車場ぐらいの小さい空き地で入居者のみなさんとバーベキューした時は大変だけどこんないい事あるんだなぁと感動しました(^^)
大家さん業で最も大変だった事 以前別の地域に物件を持っていましたが、夜逃げされた時は大変でした。連絡がつかず、部屋の中は荷物も置きっぱなし、2〜3ヶ月家賃も入らず、荷物の撤去代など費用がかなりかかりました。なんで私がこんな目にと思いました。(TT)
乗り物好きです
現在、古いヴォクシーに乗ってますがいつかハイエースぐらいの大きい車が欲しいです。小型ベットを置いて、車中泊できるようにして日本一周してみたいです。
芸術鑑賞好きです
ライオンキングが好きで過去4回ほど行きました。その都度他の演劇も見ようかなと思うのですが、やっぱりライオンキングを見てしまいます。
芸術活動している
中学校からギターをやっており、最近は「斉藤和義」を練習してます。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙交換、フローリング交換、基本的にはグレードアップならかまいません、ただ一度相談してくださいね(^^)
壁の色白系以外の色の物件がある
他のお部屋の一部のみ(アクセントクロス)薄いグリーンや木目調の壁紙もあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
建物敷地内にゴミ置場を管理しております。
水回りのこだわり

ウチコミ!