大家「コーヒー大好き大家」さんのページ

「コーヒー大好き大家」さん

[出身地]神奈川県藤沢市 [最終学歴]東京都市大学

[オススメショップ]シラハト商店 (店はおしゃれで定食はヘルシー♪)、CoFFEE ROAST まほろま(お寿司が食べれるカフェ(曜日限定))、炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋 溝の口店 (ここのコーヒー豆はヤバいです。飲む食前に豆を挽くのがおすすめ)

大家さんになろうと思ったきっかけ すてきな部屋をたくさん作りたいから。
大家さん業で最もうれしかった事 リノベーションした部屋を、WEBデザイナーの方が一目見て気に入って、住んでいただいたとき。
大家さん業で最も大変だった事 暑い夏の時期に、雑草を抜くこと。
乗り物好きです
今は乗っていませんが、昔CB125Tというホンダの小型バイクに乗っていました。
乗り物観戦好きです
「弱虫ペダル」、大好きです(笑)
芸術鑑賞好きです
漫画大好きです!
内装・インテリアのこだわりある
住む方が「他の部屋よりも、ちょっとシヤワセを感じるお部屋にしたい」と想像しながら内装を決めています
入居者による内装変更基本的には構わない
建物の構造に影響があったり、ご近所に迷惑をかけない範囲であれば。
ペット飼育許可している部屋がある
https://youtu.be/4_iuhwmDObc
壁の色白系以外の色の物件がある
IKEAブルーとチョコレートブラウン
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
全部屋にテレビモニター付きインターフォン、宅配ボックスを設置しています。
水回りのこだわりある
オリジナルの造作キッチンは、注目です!
チョコレート色の屋根と、IKEAブルーな外壁。
リバコート玉川学園
賃料帯 38,000円~52,000円
住所 東京都町田市玉川学園3-24-8
最寄駅 小田急線玉川学園前駅 徒歩10分
物件種別 アパート
築年月 1987年1月築

ウチコミ!