大家「サラリーマン大家」さんのページ

「サラリーマン大家」さん

[出身地]大阪府豊中市 [最終学歴]京都工芸繊維大学大学院

[オススメショップ]私も一人暮らしが長かったですが、時間を有効に使うために
ディスカウントショップ(サンディ・ジャパン・業務スーパー)で加工食品をまとめ買いしています。
生鮮食品は近隣のスーパーで購入し、作り置きして冷凍しています。仕事から帰ってチンするだけにしました。
この物件近くには、仕事帰りの時間帯に値引きするスーパーがあるのでとても便利です。
その他の生活用品は100均ショップと、Amazonなどの通販を利用しています。
寝具など体の健康に関わるものに関しては、性能重視で品定めして購入しています。
健康は大事ですね。充実した毎日を送るために時短で、お安く、健康に、そして快適に過ごしたいものですね。この部屋は本当に便利でお洒落なので、もう一度ここで一人暮らしをしたいと思っているほどです。オススメですよ。

大家さんになろうと思ったきっかけ 一人暮らしの生活が、自己管理する良い
大家さん業で最もうれしかった事 掃除が好きなのですが、掃除している際にご苦労様ですと声をかけられた事や、要望に対して迅速に対応した際に感謝の言葉を頂いた時は、大家業をしていて本当に嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 先日の大阪に台風が襲来し停電した際、雨水が台風で塩水を含んでいたので、錆びないよう停電中にもかかわらず、すぐに掃除をした事が記憶に新しいです。
乗り物好きです
通勤バイクです。掃除するために購入しました。
芸術鑑賞好きです
カラオケが大好きです。仕事では中々大声で叫ぶ事はないので、良いストレス発散になっています。
内装・インテリアのこだわりある
建物の名前(スカイヴィラ)と空(スカイ)のイメージが一致するようにしています。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
空色をイメージした白と空色(青)となっています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
モニタ付きのドアホンを設置しております。
水回りのこだわりある
自炊ができる様、まな板が置けるスペースを確保したキッチンです。

ウチコミ!