大家「ギターシンセ愛好家」さんのページ

「ギターシンセ愛好家」さん

[出身地]大阪府八尾市 [最終学歴]大阪大学経済学部卒

[オススメショップ]近鉄八尾駅前に新しくできたLINOASでお買い物すれば八尾市が盛り上がるのではないかと思ってます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自由な生き方ができると思ったがらです。子供のころ建築設計士になりたかったことも影響してます。
大家さん業で最もうれしかった事 それはもう、いちから企画、リフォームして提供した戸建て貸家を気に入っていただいた時ですね。
大家さん業で最も大変だった事 家賃の保証会社があまり普及していない頃は家賃が滞るとかなり大変でした。
乗り物好きです
中古車専門なのですが、今はアスリート、次はスバルのステーションワゴンタイプにしようかと思っています。
乗り物観戦好きです
実車を見てリーゾナブルに買えるので中古車が好きです。
芸術鑑賞好きです
毎年1回ですがライブハウスでロックを聴いています。どちらかといえば見るより自分で演奏したいです。
芸術活動している
ギターシンセとパソコンソフトを使ってでロック、フュージョンなどのカバー演奏をして楽しんでいます。
内装・インテリアのこだわりある
基本的には清潔さを心がけています。
入居者による内装変更基本的には構わない
原状復帰できるようなものであれば相談に乗ります。DIYできる物件提供を計画しています。
私はペットを飼っている
昔に犬を飼っていましたが、今はいません。
ペット飼育許可している部屋がある
小動物であれば相談に乗ります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
すべて戸建て貸家ですので、一般的な集合住宅よりも安心だと思います。
水回りのこだわり

ウチコミ!