大家「ふじの」さんのページ

「ふじの」さん

[出身地]静岡県沼津市 [最終学歴]神奈川県の大学卒。

[オススメショップ]JRとメトロが使える錦糸町駅は通勤にも便利な上に、気取らない街です。周辺には肉食には有名な店があります!エスニック料理もラーメンのいい店も結構あるんです。駅ビルも充実していて、小道にはおしゃれな店もあります。関取が自転車に乗っている姿が見えたり、歴史に残る史跡もあちこちにあるなど、文化の風も漂う土地です。この街で十分楽しめますよ!

大家さんになろうと思ったきっかけ 身内に音大出身者がいます。学生時代、音を出せる場所に苦労した話を聞いていたため、防音室付の部屋を提案したいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 平日は会社員、休日は市民オーケストラと公私ともに充実したいという希望がこの物件でかなった!と聞いたとき。
大家さん業で最も大変だった事 役所や建築業者さんとの調整各種。
芸術鑑賞好きです
歌舞伎です。着物を着て観劇します。チケットが手に入れば宝塚ですかね。
芸術活動している
主人がチェロを弾きます。親戚がピアノ講師です。私は年末の第九合唱に参加する程度。
内装・インテリアのこだわりある
白と濃い茶の組み合わせ。どのインテリアスタイルにも合うため。
入居者による内装変更基本的には構わない
相談ください(笑)。現状回復でお返しください。
私はペットを飼っている
ペンギン(ぬいぐるみ、ですがwww)
ペット飼育許可している部屋がある
防音物件の利点です!ただし成長時に全長1メートル以内。入居後も上下階から音漏れ対応にご協力ください!
壁の色白系以外の色の物件がある
建物は打ちっぱなしのデザイナーズ物件です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
区の可燃・資源の日程に従っていただきますが、分類がわからない場合、大型ごみを出したい場合などは清掃担当に相談ください。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック、モニター付きインターフォン、防犯カメラ、エレベータにもモニターあり。24時間管理会社と連絡がつきます。
水回りのこだわり

ウチコミ!