大家「えびら」さんのページ

「えびら」さん

[出身地]福島県郡山市 [最終学歴]国際基督教大学

[オススメショップ]飲食関係中心にたくさんあるので、専用のマップでご案内できます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産にはもともと興味があり、奥沢地区にも愛着があったため。
大家さん業で最もうれしかった事 居住者の方々とうまくコミュニケーションが取れたり、お部屋を気に入ってもらえた時。
大家さん業で最も大変だった事 駅近で近くにコンビニがあったりするので、建物周りに捨てられる事もあるゴミ等を、いつもきれいに片付けてます。
乗り物好きです
四輪駆動の車に乗っています。雪道や雨道でも走行が安定しているので重宝しています。
芸術鑑賞好きです
映画はよく見に行きます。
芸術活動している
バンドでは今でも仲間とたまに演奏していたりします。
内装・インテリアのこだわりある
あまり奇をてらわず、生活に馴染んだスタンダードなデザインにしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
原状回復できるようであれば(あるいはコストを負担して頂けるようであれば)構いません。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
モスグリーン
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミ出し専用のダストボックスを設置しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TV付インターホン、防犯錠(2錠)、徒歩2分の奥沢駅に交番、近隣(徒歩5分)に住む大家による頻繁な巡回等。
水回りのこだわりある
キッチンやお風呂にはいわゆるマンション仕様の設備を入れています。

ウチコミ!