大家「飼い主のいない猫のボランティア活動家」さんのページ

「飼い主のいない猫のボランティア活動家」さん

[出身地]京都府京都市中京区 [最終学歴]早大卒(平凡人)

[オススメショップ]近くのJR川崎駅(京急川崎駅を含む)は、横浜と東京、品川の中間地点であると共に、羽田国際空港の玄関口に
当たります。川崎の周辺地域は人口が増加し、ラゾーナ・ショッピングモールなどの商業・娯楽地区は家族ずれで大いに
賑わいを見せております。若い方なども楽しい休日ライフが過ごせます。

大家さんになろうと思ったきっかけ ワンルーム(小じんまり)ではありますが住まいを提供したい。
大家さん業で最もうれしかった事 セキュリティが良い、1階が花屋さん(管理人でもあります)というので喜ばれています。
大家さん業で最も大変だった事 これまで良い方々に借りて頂いておりましたので、特にありません。
乗り物好きです
ホンダの「FITーRS」
乗り物観戦好きです
車は、車種を研究する
芸術鑑賞好きです
映画の鑑賞。茶器(茶碗)の収集。
芸術活動している
絵画の観賞。趣味で”映画のシナリオ”を書いております。
内装・インテリアのこだわりある
住みやすいように手を入れて、一部器具を設置
入居者による内装変更基本的には構わない
都度ご相談に応じたいと思いますので、お申し出ください。
私はペットを飼っている
以前は愛犬(ヨークシャーテリア・オス)。今は保護猫を自宅で二匹。
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
横浜市の回収曜日に合わせて出せます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
マンション玄関はオートロックで、各戸モニター付きのインターホンがあります。常駐の管理員(月―土)がいます。
水回りのこだわりある
管理組合の理事として、排水管等の定期的な洗浄などメンテナンスを推進しています。

ウチコミ!