大家「リベルタ夫妻」さんのページ

「リベルタ夫妻」さん

[出身地]新潟県胎内市 [最終学歴]城西国際大学 人文学部メディア文化学科 卒業

[オススメショップ]柏の葉T-SITE
ららぽーと柏の葉
三井ガーデンホテル レストラン「コメスタ」
めん王(ラーメン)

大家さんになろうと思ったきっかけ 私は18歳から一人暮らしを始めました。最初に住んだ所は、千葉県東金市に2年。次に船橋市に2年。次に松戸市に7年。流山市に3年。とさまざまな場所、家に住んで来ました。この経験を元に、学生、社会人の方々に生活しやすい環境を作りたいという思いで、この家を作りました。
大家さん業で最もうれしかった事 今回新築で初めての入居募集のため、思い描いていた建物が出来た時が嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 住む人の事を考えながら間取りを作ること。
芸術鑑賞好きです
懐メロ
芸術活動している
アコーディオン
内装・インテリアのこだわりある
新婚旅行でイタリアに行きステキな町並みに惚れ込みました。そこから建物のテーマは「イタリア」、1Fのコンセプトはイタリアの「シチリア島」にしました。シチリアといえば地中海の島に燦々と降り注ぐ太陽と恵みのレモンです。土の色は赤みのないサンドベージュ。これらをイメージした明るく光の降り注ぐ配色にしています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
モニター付きインターホン付き・シャッター完備・防火窓・地上面より大分高い設計の為道路からの視線が入りません
水回りのこだわり

ウチコミ!