大家「小夜風」さんのページ

「小夜風」さん

[出身地]埼玉県所沢市 [最終学歴]県立所沢高校・専修大学法学部・桜美林大学大学院国際学研究科

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 安心して寝起きして食事ができて寛ぐ場を提供したいと思い、賃貸業をはじめました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居された方が、管理会社経由でもお礼を言ってくれたときです。
大家さん業で最も大変だった事 全ての物を新しくしたいところですが、その様なお金もないので、どこをリフォームするか頭を悩ませています。
内装・インテリアのこだわりある
壁紙は石や漆喰塗りなど自然調のものを、床は明るい木目調のものを選んでいます。見える電球はエジソンタイプなど選定しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
退去時に元に戻せる範囲(壁紙の貼替)で。構造体へのビス打ち等は予め管理会社にご相談ください。
私はペットを飼っている
ネコ(中足マンチカン)の女の子です。成猫になっても女の子です。
ペット飼育許可している部屋がある
多頭飼い崩壊しなければ概ね許可の方向です。基本、室内飼いでお願いしています。
壁の色白系以外の色の物件がある
ライトな木目調ヘリンボーン柄のアクセントクロスを貼った部屋があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
リフォームの際に、モニター付きインターフォンに交換しています。
水回りのこだわりある
清潔感を第一に、水栓金物などはなるべく新品に交換しています

ウチコミ!