大家「たれぱんだ」さんのページ

「たれぱんだ」さん

[出身地]東京都世田谷区 [最終学歴]上智大学

[オススメショップ]JR下総中山駅前には、大きな本屋もあり飲食店も結構充実しています。
駅と逆側の大通り沿いにはショッピングセンターがあり、ブックオフやチェーン系の飲食店がそちらにも充実しています。

大家さんになろうと思ったきっかけ アパートを譲り受けたこと
大家さん業で最もうれしかった事 借り主さんにこのアパートで良かったと喜んでもらえること
大家さん業で最も大変だった事 今のところないです。
乗り物好きです
車も好きですが、運転がうまくないので、最近はずっと運転していないです。自転車はミニベロでがんばってます。
乗り物観戦好きです
新しい車の宣伝を見て夢を見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
家で映画(洋画・日本映画とも)をよく見ます。ミュージカルや絵画の鑑賞も好きです。最近、宝塚観劇デビューしました。
芸術活動している
電子ピアノでときどきジブリアニメの映画音楽を弾きます。クラシックギターを習ってます。
内装・インテリアのこだわりある
モダンでおしゃれな感じにしたいと思ってます。
入居者による内装変更基本的には構わない
はがせるシールタイプの模様とか壁がおしゃれできれいになるもの。反対に、原状回復できずしかも他の方にとってはうれしくない変更はダメです。
ペット飼育許可している部屋がある
猫・小型犬。
壁の色白系以外の色の物件がある
基本は白ですが、アクセント模様のついた壁を作っています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
敷地内にゴミ置き場があります。皆さん、きちんと分別もして下さってます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラを設置し、オートロックです。
水回りのこだわりある

ウチコミ!