大家「絆」さんのページ

「絆」さん

[出身地]愛知県名古屋市緑区 [最終学歴]国立愛知教育大学付属高等学校

[オススメショップ]名古屋市に住んでいますので大阪のことは初心者です。
大阪のことをたくさん知りたいので、教えてください。大阪に入居者様に会うことがあったら、お店を訪ねてみたいです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 主人と息子たちがサラリーマンで働いているのですが、将来の年金が減ることを思い、副収入を得ようと思ったため。
大家さん業で最もうれしかった事 転勤するまでずっと住むから。とか、仕事の収入が減って大変だけど、努力して会社を大きくできたら、大家さんの違うマンションに引越しする!など私のことを思った言葉を言ってもらった時
大家さん業で最も大変だった事 入居者さんの困り事を業者がしっかり対応しなくて入居者様に迷惑をかけたとき。入居者様のところに業者を全員呼び出し入居者様の困り事を解決するよう打ち合わせて、みんなが納得できるようすすめたとき。
乗り物好きです
長男が乗っています
内装・インテリアのこだわりある
物入れをキッチン棚、洗面所に設置したりして、主婦目線で使いやすくする
入居者による内装変更基本的には構わない
私はペットを飼っている
チワワ ポメラニアン
ペット飼育許可している部屋がある
入居者様がペットに対して 散歩 ご飯 健康 おしっこなど世話ができるなら。
壁の色白系以外の色の物件がある
グレー  レンガ色 黄色
ゴミを自由に出せる物件所有している
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
セコム オートロック 防犯カメラ
水回りのこだわり

ウチコミ!