大家「次世代大家さん」さんのページ

「次世代大家さん」さん

[出身地]東京都品川区 [最終学歴]杏林大学卒業、東京柔道整復師学校卒業、花田学園卒業

[オススメショップ]もし東京のテラスで外飲みするなら、天王洲のTy Harborがおススメ!

大家さんになろうと思ったきっかけ 私は高校生2年になるまで自分の部屋を持ったことがなく、子供の頃から不動産所有に憧れていたのがベースです。
大家さん業で最もうれしかった事 私は基本的に自主管理なので、ご入居者様とは近い存在です。私が所有・管理する物件を掃除していた時に、ご入居者様から缶コーヒーの差し入れをいただいた事がとても嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 とても綺麗にリフォームした物件になかなかご入居者様が決まらなかったことです。
乗り物好きです
車は、TOYOTAのベルファイヤーに乗っています。バイクは現在スクーターしか所有しておりませんが、以前は走り屋でした(笑)
乗り物観戦好きです
you tubeにて観れる様々なバイクや車のアクロバティックな走りを見ることが好きです。
芸術鑑賞好きです
仕事中も運転中も常に音楽を流しております。幅広いジャンル聞きます。
内装・インテリアのこだわりある
どのような家具でも合うように、シンプルな壁紙やクッションフロアなどを選んでいます。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁の色を変えたり、和室をフローリングにしたりすることも構いません。その他はご相談に応じます。
私はペットを飼っている
金魚。以前は犬(ヨークシャとミニピン)を飼っていた
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬OKとしています。それ以外のペットも応相談できます。
壁の色白系以外の色の物件がある
アイボリー系
水回りのこだわり

ウチコミ!