大家「菜園大家さん」さんのページ

「菜園大家さん」さん

[出身地]東京都大田区 [最終学歴]大学を卒業してから国内、海外のホテルに勤務しましたが、大きなメリットは、お客様目線で物事を考えることができることだと思います。

[オススメショップ]Courtyard Kitamagomeの物件ホームページでチェックしてみてください。http://www.courtyard-k.com/

大家さんになろうと思ったきっかけ この庭で畑をしていた祖父の気持ちを受け継いで、入居者の皆さんにも自然と触れ合う菜園ライフスタイルを実感してもらいたいと考えました。
大家さん業で最もうれしかった事 はじめてGarden Partyを開催した際、入居者の皆さんがこぞって参加して下さったこと。
大家さん業で最も大変だった事 開業してすぐの頃、自然素材の部屋には興味を抱いてもらっても、菜園には見向きもしてもらえなかったこと。
芸術鑑賞好きです
映画や海外ドラマはよく見ますが、スケールの大きな映画は近場のアイマックスで見るようにしています。
内装・インテリアのこだわりある
無垢の床と塗り壁は、実際に住んでいただくとその快適性がわかっていただけると思います。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
安全性が高いディンプルキーを採用しています。戸建て風の建物で入居者の皆様はすぐに顔見知りになります。
水回りのこだわりある
独立した洗面台と自然の風を入れられるよう小窓があります。特に2階の部屋は庭に面して窓が開けることができ、開放的です。

ウチコミ!