大家「はうちわ豆」さんのページ

「はうちわ豆」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]母/共立女子高等学校 姉/嘉悦女子高等学校 妹/ESMOD JAPON

[オススメショップ]近くには、スゴくおいしいクレープ屋さん。お掃除の帰りに母娘で分け分けしながら、カフェでいただくのが楽しみ(笑)ベーグル屋さんでは、メープルクリームチーズをつけて食べるのがおすすめです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 主人(父)のすすめ。もともと建築屋だったので、その流れでアパートを建てました。最初から参加しているので愛着があり、とても大事にしています。
大家さん業で最もうれしかった事 長く住んでくださる入居者の方がいらっしゃること。とてもありがたく、感謝しています。
大家さん業で最も大変だった事 やっぱり、お部屋が空いてしまう時でしょうか。
芸術鑑賞好きです
音楽はクラシックからロックまでLIVEは見ます。アート鑑賞はみんな大好き、各地のトリエンナーレを母娘で行ってます。
内装・インテリアのこだわりある
クロスは白壁ではなく、カラークロスを使用しています。リラックス感のあるやわらかな印象のお部屋です。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
クリーム×ホワイトのお部屋、サックスブルー(薄い水色)のお部屋があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
女性限定向けの防犯設備。カメラ付きインターホン、人感センサーライト。オートロックではありませんが門扉があるので、関係者以外は入りにくい仕様です。
水回りのこだわり

ウチコミ!