大家「大黒 天」さんのページ

「大黒 天」さん

[出身地]福岡県糟屋郡志免町 [最終学歴]福岡大学の商学部です。

[オススメショップ]イオンモール福岡 ザ・ビッグ ミスターマックス トライアル ヤマダ電機 ドラッグストアコスモス ルミエール マルキョウ 

大家さんになろうと思ったきっかけ 両親が年老いてきたので、介護する為、忙しい建材店をやめ大家業で、6~7年間介護に専念しました。
大家さん業で最もうれしかった事 とても良い入居者様達と、出会えたことと、防犯カメラを設置したら、外部からの関係ないバイクや自転車がよく置かれていたのに一台も自転車置場等に置かれなくなり助かりました。
大家さん業で最も大変だった事 DIYが好きなので、マンションをペンキ塗りしたり、防水工事したり、空室の棚をこしらえたりしたこと。
乗り物好きです
昔は、マウンテンバイクに、乗っていましたが、最近は、年も取ったので、していません。
乗り物観戦好きです
車を見るのが好きです。マリーンメッセ福岡等であるモーターショーを見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
九州国立博物館、福岡市博物館、福岡市美術館、久留米市美術館、福岡県立美術館、太宰府天満宮
芸術活動している
絵を描くことが、好きですが、最近は、自分で考え工作する事にはまっています。
内装・インテリアのこだわりある
お客様に使いやすい様にする為、棚があるといいなあと思えるところに、棚をこしらえて付ける。
入居者による内装変更基本的には構わない
まにあえば、クロス業者が、入る前だったら、 1~2ヶ所1壁面だったらいいです。
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
エントランスを、出るとすぐゴミ置き場が有ります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
今回、力を入れたのが、防犯カメラです。5台付けました。
水回りのこだわりある
お風呂は追い炊き機能にしました。台所の蛇口は新品と交換しました。ウオシュレットも今回新品と交換しました。

ウチコミ!