大家「サイサイト」さんのページ

「サイサイト」さん

[出身地]神奈川県茅ヶ崎市 [最終学歴]地元近くの平塚の高卒です。

[オススメショップ]おすすめってわけじゃないけど、「かつや」や「くら寿司」あと「ハック」は近くで利用してます。

大家さんになろうと思ったきっかけ たまたまの二代目で、思ったわけでも、きっかけがあったでもないのですが、建物を活用いただければと思ってます。
大家さん業で最もうれしかった事 快適に暮らせているというお話をお聞きするとき。
大家さん業で最も大変だった事 入居者様の生活が変わってしまい、退去していただかざるを得ない状況になってしまったとき。
乗り物好きです
今は現役と言えるほど乗ってなくて、軽自動車のバンで、足として使ってます。昔は、バイクはFX、KR、ZXR、ホーネットと、車はMR2、マークⅡ、B4と乗り継ぎ、色々と乗ってきましたが、今は自転車が欲しいと思ってます。車種の時代を知ってれば年代を想定できるかと思いますが、今は健康志向と経済性で、自転車に軽ですね。
乗り物観戦好きです
これも、だったって言う感じで、モータースポーツ全般。見るだけじゃなくて、富士や筑波を走ってました。
芸術鑑賞好きです
はい、と言うほど趣味になってませんが、あえては、アニメ、アニソンが好きでボカロなんかも。あとは鑑賞って言っていいかわからないけど、テレビでドラマ見てます。
入居者による内装変更基本的には構わない
基本的には構わないにしたいけど、具体的などこまでが分からないので、どんな希望があるのか知りたいです。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
ブラウンやグレー系

ウチコミ!