大家「kazu」さんのページ

「kazu」さん

[出身地]埼玉県ふじみ野市 [最終学歴]大学

[オススメショップ]カフェの紹介。日曜日の朝はふじみ野駅方面まで散歩 星野珈琲のモーニングなどいかがでしょう。たまには、すこし足をのばしてスターバックスや名古屋発祥のコメダ珈琲、上福岡川越街道のコナズカフェもお薦めです。ふわふわパンケーキやアサイードリンクでハワイにいる気分を味わえます。その他こじんまりした地元カフェがあります。休日はカフェ探しなど面白いですよ。

大家さんになろうと思ったきっかけ 父の作ったマンションを引きついで大家になりました。
大家さん業で最もうれしかった事 お客さんの笑顔です。
大家さん業で最も大変だった事 大家を始めたときが大変でした。
乗り物好きです
ロードバイクに乗っています。
乗り物観戦好きです
自転車ロードバイク
芸術鑑賞好きです
洋楽ファン。特に80Sが好きで、ライブにもいきます。
内装・インテリアのこだわりある
全てのお部屋をきれいにリプレイスしています。最近は、アクセントクロスを取り入れてます。TVドアホンとウォシュレット、エアコン1台は標準装備です。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬1匹です。ペットを飼育する場合は、敷金を1か月分いただいております。
ゴミを自由に出せる物件所有している
マンションにはゴミ捨て場があります。決められた日に決められたゴミを出すシステムです。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
お部屋には、カラーテレビモニター付きドアホンがついています。駐輪場はセンサー付きライトがついています。
水回りのこだわり

ウチコミ!