大家「のりさん」さんのページ

「のりさん」さん

[出身地]東京都練馬区 [最終学歴]学習院大学です。ご縁あれば、是非!

[オススメショップ]私自身も住んだことがあります。買い物、飲食と色々なお店があります。入居されましたら、ご紹介したいと思います。

大家さんになろうと思ったきっかけ 親の不動産賃貸業を手伝ったのがきっかけです。その後、自分自身でも新築でアパートをもちました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居されている方から、快適に過ごしていると感謝の言葉をいただいたとき。
大家さん業で最も大変だった事 漏水など、トラブルが発生したときに、迅速に丁寧に対応しなくてはいけないとき。
乗り物好きです
新車でも中古でも大切に乗って、乗り換え時には、高額で買い取ってもらうようにしています。
芸術鑑賞好きです
映画、コンサートなどは定期的に鑑賞しています。
芸術活動している
小学生の頃にピアノを習っていました。今でも、たまに弾いています。
内装・インテリアのこだわりある
アクセントクロスを張ったり、古くなった設備については、最新式に更新するようにしています。
入居者による内装変更基本的には構わない
相談させてください。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
茶系です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ダストボックスを用意しています。表に見えないので、衛生的です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック、防犯カメラなどです。
水回りのこだわりある
機器更新の際に、現在のトレンドを加味して選定しています。
JR常磐線「南柏駅」徒歩3分
カルチェ南柏
住所 千葉県柏市今谷上町72-5
最寄駅 JR常磐線(上野~取手)南柏駅 徒歩3分
築年月 2016年11月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
301 58,000円 3,000円 0/0 ワンルーム(18.41m2 詳細を見る

ウチコミ!