大家「いっちゃん」さんのページ

「いっちゃん」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]高校卒業後は、通信制の大学を卒業。働きながらコツコツ学んできました。

[オススメショップ]ドリーム原当麻の周辺環境がおススメです。県立麻溝公園では、乗馬やアスレチック、動物ふれあい広場など癒されるスポット、スーパー三和にコンビニ、駅も近いです。海を見たくなったら茅ケ崎まで一本で出れますよ。

大家さんになろうと思ったきっかけ 家族のため。将来のため。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者の方の結婚報告が聞けたとき。
大家さん業で最も大変だった事 夜逃げ、連絡が取れなくなったこと。
乗り物好きです
バイクや車など自分で修理することが特に好きです。事故で廃車同然のバイクを自力で復活させたことが嬉しかったです。
乗り物観戦好きです
古いバイクをきれいに乗っているのを見ること。
芸術鑑賞好きです
家族愛がテーマの映画が好きですね。
内装・インテリアのこだわりある
ロフトがアトリエ見たいです。ダウンライトでおしゃれです。防犯性の高いディンプルキーですよ。
入居者による内装変更基本的には構わない
復元が可能であれば、大丈夫です。
ペット飼育許可している部屋がある
ペット相談です。猫ちゃんや大型犬は、ちょっと・・・です。ねこちゃんの場合、壁をガリガリ傷つけたり、周り近所に迷惑にならなければ基本はOKです。
壁の色白系以外の色の物件がある
外装はモダンなグレーを採用。壁紙は白ですね。
ゴミを自由に出せる物件所有している
きれいに使っていただいていますよ。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯性の高いディンプルキーと、テレビモニターフォンつき、玄関や窓が道路沿いでないのですし、周囲は戸建てのおうちですので、怪しい人がいると目につくと思いますので、環境面でもgoodだと思います。
水回りのこだわり

ウチコミ!