大家「はたけ」さんのページ

「はたけ」さん

[出身地]埼玉県さいたま市南区 [最終学歴]日本体育大学

[オススメショップ]ローズハイツ お勧めは近くのスーパーベルクとスーパーOKです。他にも色々なお店があるスーパー激戦区です。何でも安いと思います。最近ベルクが売れ残りの魚やお惣菜を75%引きで売っていて見つけたら取り合いです。トレーニングジムはJiyfit24が24時間やっててお勧めです。歯医者は角田歯科がとても丁寧です(先生は僕の同級生です)家具はニトリか島忠が何でもあっていいと思います。焼肉屋は神戸亭がちょっと高いけどおいしいよ。文化センターはお笑いライブとかがたまにきます。

ローズハイツ笹目 お勧めはなんといってもイオンモール北戸田ですね。激安スーパーロヂャースとスーパーOKはまじで安い 感動です。戸田駅前はトレジムがいっぱいできたので、どれも安い!おしゃれな本屋があるT-FRONTEは進化系都市戸田市の象徴的な建物だし、街全体が新しい!最寄りのバス停(下笹目)はクーラー完備、まるでバスタのような巨大バスターミナルです。公園もたくさんあるし、散歩してサイクリングしてドライブしてみてね。

大家さんになろうと思ったきっかけ 宅地建物取引士の資格を取得したのをきっかけに、不動産経営の魅力に魅了されました。
大家さん業で最もうれしかった事 8年間お部屋を借りていただいた方に、退去時に次のお客様を紹介していただいたことです!
大家さん業で最も大変だった事 敷地内の駐車場が砂利だったので、コンクリートブロックを敷き詰めたことです。
乗り物好きです
トヨタのボクシーです。後部座席を倒すとフラットになって寝心地がいいです。
芸術鑑賞好きです
映画は浦和のパルコか新都心のコクーンの映画館にたまに行きます。
芸術活動している
沖縄の三線を始めたいと思ってます。
内装・インテリアのこだわりある
白を基調に清潔感のあるクロス・オールフローリング・クローゼットタイプの収納・独立洗面台等々たくさんあります。
入居者による内装変更基本的には構わない
特に決まりはありません。やる前に、一言教えてください。
ペット飼育許可している部屋がある
以前、臭いもなく、うるさくない、サザーランドウサギを許可したことがあります。
壁の色白系以外の色の物件がある
ローズハイツ 白 、ローズハイツ笹目 薄い青
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVドアホンを設置しています。
水回りのこだわりある
排水溝からのにおい対策です。

ウチコミ!