大家「本橋さん」さんのページ

「本橋さん」さん

[出身地]東京都世田谷区 [最終学歴]明治大学法学部

[オススメショップ]パン店「ニックニックブランジェ」ケーキ店「ジェノワーズ」いずれも千歳烏山

大家さんになろうと思ったきっかけ 相続と信頼できる工務店、そしてサラリーマンを 早く辞めたかった。
大家さん業で最もうれしかった事 個人事業主として独立出来たこと。入居者が決まった時。
大家さん業で最も大変だった事 空室が長期間続くこと。
乗り物好きです
今はトヨタアクアに乗っています。小回りの効く 小さめの車が好きです。
乗り物観戦好きです
車は利便性が有り好きですが、レースを見に行く ことは有りません。
芸術鑑賞好きです
サラリーマン時代に、東京オペラシティの建設に 関わっていたことから クラシック音楽はよく鑑賞しましたが、現在は なかなか行けません。
内装・インテリアのこだわりある
工務店が西麻布に建てた瀟洒なマンションをモデルに建てました。広めの部屋と収納が多いのが特徴です。
入居者による内装変更基本的には構わない
入居者の希望が強く有れば検討します。
ペット飼育禁止している物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
大家自身がゴミ出しに関心と注意を払い、周辺環境に配慮していることです 。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
特に監視カメラとかは設置していません。小さなマンションなので上階に住む私自身が防犯、セキュリティの役割を持つと思っています。
水回りのこだわりある
水回りは、入居者様にとって重要な設備。不備が出れば即対応します。

ウチコミ!