大家「yotasbc」さんのページ

「yotasbc」さん

[出身地]東京都世田谷区 [最終学歴]東京外国語大学(中国語学科)卒。

[オススメショップ]好きなブランドは45RPM、EEL、A vontageなど。最近はアメリカ西海岸風の内装や家具が好きになってきました。

大家さんになろうと思ったきっかけ 実家がアジアからの留学生のシェアハウスを運営しており、その影響で。
大家さん業で最もうれしかった事 長くご入居されていたOLさんが結婚退出された時でしょうか。
大家さん業で最も大変だった事 空室がなかなか埋まらないときでしょうか。
乗り物好きです
GIANTのMR-4という自転車に乗っています。天気が良ければ自転車で通勤しています。
芸術鑑賞好きです
月に何回か、好きなミュージシャンのライブを聴きに行っています。ライブの楽しさは何事にも代えがたいと思います。
内装・インテリアのこだわりある
内見時にそこでの生活をイメージしてやすいよう、簡単な家具をおいてモデルルーム化しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
次に借りていただく方のために原状回復しなければなりませんが、お預かりした敷金で原状回復可能なら大丈夫です。
ペット飼育許可している部屋がある
マンションの管理規約や使用細則の範囲内であれば問題有りません。
壁の色白系以外の色の物件がある
グリーンのアクセントクロス
ゴミを自由に出せる物件所有している
一部の物件では、24時間ゴミ出しが可能です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
一部の物件では、オートロック、モニタ付インターホンを設置していたり、ホームセキュリティに加入しています。

ウチコミ!