大家「しの」さんのページ

「しの」さん

[出身地]愛媛県松山市 [最終学歴]九州大学大学院

[オススメショップ]おさえておきたい長岡京の新店舗 わらび餅屋「柔味(やわみ)」
とんこつ・ごまみそラーメンがおすすめの「希望軒」

大家さんになろうと思ったきっかけ 学生時代に築古アパートに住んでいて、一室には大家さんが居住していました。そこでお話しする機会も幾度かあり、将来自分もなるべく安くお部屋を提供できる立場にたてれたらと思っていました。
大家さん業で最もうれしかった事 物件現地で入居者とお会いする事がまれにあり、その際に感謝の言葉をいただけると嬉しいです。
大家さん業で最も大変だった事 ご要望にできるだけ添えられるようにアイデアを捻りだすときが大変ですが、感謝していただければ頑張ったことが報われます。
乗り物好きです
学生時代はバイクで日本を2か月程度かけて縦断しました。自転車で街の散策しながら何かしらの気づきを得るのが好きです。
乗り物観戦好きです
子供と一緒にカーレースなど見に行って刺激をいただくこともあります。
芸術鑑賞好きです
ハリウッド映画(アクション、サスペンス、SF)はひたすら見ていないものをVIDEO屋さんでレンタルしていきます。
内装・インテリアのこだわりある
昔ながらの和室内装を敢えてリフォームなしでそのままにし、古き良きを好まれる方用に維持しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
都度相談いただけますと助かります。
私はペットを飼っている
うさぎを買っておりましたが、海外への転勤の際手放すことになりました。
壁の色白系以外の色の物件がある
和室は昔ながらの趣ある土壁になっております。
水回りのこだわりある
築古アパートではありますが、独立洗面台やトイレについては清潔な状態をキープしております。

ウチコミ!