カーサーよしき

カーサーよしき(東京都府中市)

  • map
  • 敷地内には駐車場と自動販売機がございます
  • 今回の募集は2階のお部屋です
  • JR南武線谷保駅
  • サミットとヤマダ電気まで650m
敷地内には駐車場と自動販売機がございます 今回の募集は2階のお部屋です JR南武線谷保駅 サミットとヤマダ電気まで650m
賃料帯 42,000円 所在地 〒1830046 東京都府中市西原町3-14-17
間取り 1K 築年月 1992年3月築 交通 JR南武線谷保駅 徒歩13分
JR南武線西府駅 徒歩22分
JR中央線(快速)国立駅 バス3分 バス停下車 徒歩14分
建物構造 アパート/木造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/04/17

この物件の大家さん

プロフィール

カーサーよしきの大家さんからの一言

落ち着いた雰囲気のお部屋に綺麗にリフォームいたしました
このお部屋のご入居者様が春から社会人になられるとのことで募集を開始いたします。
とても住みやすかったと言っていただけて、とても丁寧に使っていただいた前入居者さんに心より感謝しております。

そんなお部屋の雰囲気は、IKEAやニトリ、無印良品が好きな方に
相性が良さそうなイメージで、オシャレにリフォームも完了いたしました。
居室とキッチンに独立したトイレもアクセントクロス張り替え、洋室は気持ちいいフローリングです。

お部屋のクリーニングも完了しすぐにご入居いただける
JR南武線の谷保駅から徒歩13分、初めての一人暮らしの方でも安心な一室に住んでみませんか?

居室にはロフトがついているので、ちょっとした収納場所としても便利です。
ロフト部分の天井高は2メートルあるので大人でも立って歩けます。
2.6メートル×2.6メートルの広さなので使い勝手も十分。

そして南向きのお部屋なので毎朝お日様の日差しを浴びることも可能です。
シューズボックスも付いていますので、玄関入り口がすっきり片付き、
彼氏さんに彼女さん、お友達の来客や
まさかの急なご両親の家庭訪問?に見舞われても、ホッと安心な間取りだったりします。

また2024年6月からは無料ネット環境を1Gの回線に変更予定!
働き方も多様化する中でテレワークも随分と浸透していることを考えて、在宅勤務でも十分な通信量を確保いただけます。

【朝のお勤めの参考として】
平日の朝7:00台の電車に乗った場合の各主要駅までの所要時間は次の通りです。

谷保→立川 6分
谷保→立川→八王子 21分
谷保→立川→新宿 45分
谷保→川﨑 53分

1日外で活動して、疲れて帰ってきても谷保駅には23時まで開店しているスーパーがあるので
買い物もまとめて済ませることができて便利です。

もしもお買い忘れがあっても、徒歩10分圏内にサミット、セブンイレブン、ファミリーマートもあるので安心です!

【近隣施設までの距離】
JR南武線谷保駅まで1100m
ミニストップまで600m
ファミリーマートまで600m
セブンイレブンまで650m
商業施設(ヤマダ電機、サミット)まで650m
郵便局まで850m
などなど

少しでも気になった方は、一度お部屋を内見してみてください。
きっと新しい生活のイメージが具体的に膨らんで、ワクワクできると思いますよ!

最後まで読んでいただけて、感謝です^_^

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この物件の大家さん

プロフィール

×

ウチコミ!