あと残り1室!アズーレ八王子

あと残り1室!アズーレ八王子(東京都八王子市)

  • map
  • 入居中の皆さんには大変ご満足いただいております!
  • ゆったりした時間の流れを感じられます!
  • しっかりした陽当たりがあります!
  • 落ち着いて、静かな住環境!
  • 窓からの展望も良好!
  • 
キッチンまわりの収納もたっぷり!
入居中の皆さんには大変ご満足いただいております! ゆったりした時間の流れを感じられます! しっかりした陽当たりがあります! 落ち着いて、静かな住環境! 窓からの展望も良好! 
キッチンまわりの収納もたっぷり!
賃料帯 17,000円 所在地 〒1920352 東京都八王子市大塚635-7
間取り ワンルーム 築年月 1984年1月築 交通 多摩モノレール大塚・帝京大学駅 徒歩8分
京王相模原線京王多摩センター駅 徒歩20分
多摩モノレール中央大学・明星大学駅 徒歩20分
建物構造 マンション/鉄筋コンクリート造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/03/02

この物件の大家さん

プロフィール

あと残り1室!アズーレ八王子の大家さんからの一言

浴びる全身美顔器、節水効果抜群のマイクロバブルシャワーヘッド搭載のお部屋
清潔感があり、気持ちよく生活できるアズーレ八王子はいかがですか?防犯カメラも設置していますので、安心して新しい生活を始められます。東向きで陽当たり良好!快適に過ごしていただけると思います。

アズーレ八王子のおすすめポイントです。


1.立川駅直結多摩モノレール 大塚・帝京大学駅へ徒歩8分
 帝京大学八王子キャンパスへ徒歩約11分なので、通勤・通学に便利です。

2.設備が充実
・エアコン
・ガスコンロ
・室内洗濯機置き場
・敷地内駐輪場
・敷地内バイク置き場
・敷地内ごみ捨て場
・防犯カメラ
・室内無線LAN
・光回線インターネット
※ホームセキュリティ機能の追加対応可能です。

3.便利な立地
【周辺おすすめデートスポット】

①国営昭和記念公園
四季折々の彩り豊かなお花と夏はプールに、花火、秋の夜長はイルミネーションと楽しみが沢山。

②サンリオピューロランド
1人きりで推し活に励んでも、友達と一緒にワイワイしても楽しめる夢の国。

③多摩動物公園
可愛らしい動物で心も体も目も休まる空間で日頃の疲れを癒せる。

④立川湯屋敷 梅の湯
湯上りは、1万2千冊以上のコミックとフィギュアが並んだ店内でゆっくりくつろげる。

【おすすめの週末の過ごし方】

①おふろの王様
「老廃物」「冷え性」「代謝が悪い」を解消。お風呂にゆっくりつかってからだが温まりよい汗をかくことで、身体のなかから美しく。

②由木東市民センター
静かな環境で、1人で落ち着いて読書に耽ってもよし、楽器の練習に取り組むこともできます。

③大塚公園
テニスコートも、プールもあるので自然に囲まれて、汗をかくことができる。

4.敷金・礼金不要
 敷金・礼金不要のため初期費用を抑えてご入居できます。

5.バイク置場有(大型バイク駐車可能)
 通勤・通学に便利なバイクを敷地内に無料でおけて、費用負担が発生しません。

6.インターネット無料
 通信費を気にしなくて済むネット環境をご用意いたしました。

8.防犯カメラ
安心して生活できるために敷地内を幅広く投影できるドーム型防犯カメラをご用意いたしました。

9.鉄筋コンクリート造
鉄筋コンクリートの建物ですので、静かで地震にも安心です。

【初期費用】

 家賃     22,000円
 管理費     10,000円
 水道代     3,000円
 保険金    15,000円(2年)
 保証会社費用 20,900円
 合計     70,900円

※退去時に清掃代25,000円を別途頂戴いたします。

【月額費用】

 家賃   22,000円
 管理費  10,000円
 水道代  3,000円
 合計   35,000円

【間取り】
 1K 約17.3㎡=約5.2坪=約11.2畳

まずは、内覧してお部屋をご確認して貰えればと思います。

1) 内見希望日時 2) お名前 3) お電話番号 4) お電話可能な時間帯を明記してお問い合わせ頂けると助かります。内覧担当から連絡させて頂きます。

【お客様の喜びの声】
・気持ちよく生活させていただいております。ゴミ置場、周辺の清掃などもまめになされている様子がありがたいです。
(20代男性、M・S様)
・少し、不便なところもありますが、家賃に見合っていて妥当なところだと思います。個人的には、こういう不便なところも住んでいて楽しく感じてます。(30代女性 Y・M様)
・このコロナ禍で、様々なことで良くしてもらってると思います。(20代男性 Y・N様)

【選ばれている3つの理由】(現在入居中のお客様の声から)
1.賃料
「家賃が安い」 「安い物件」 「家賃」
2.立地
「職場の近く」「周りにスーパー(OKストア)がある」「学校(帝京大・中央大・明星大)傍」「立地」
3.設備
「室内洗濯機置き場」「収納あり」「無料Wifi」

【よくある質問】
Q.近隣入居者の方の生活音は気になりますか?
A.鉄筋コンクリート造なので、気になるというお声はいただいておりません。

・帝京大学 八王子キャンパス 
・明星大学 日野キャンパス 
・中央大学 多摩キャンパス 
・杉野服飾大学 日野キャンパス 
・多摩大学多摩キャンパス
・多摩美術大学八王子キャンパス
・国士舘大学 多摩キャンパス
・法政大学 多摩キャンパス
・杏林大学 八王子キャンパス
・工学院大学 八王子キャンパス
・デジタルハリウッド大学 八王子キャンパス
・首都大学東京南大沢キャンパス、東京薬科大学八王子キャンパス、大妻女子大学多摩キャンパスにも近くて通いやすい!

この物件の大家さん

プロフィール

×

ウチコミ!