トレカーサ豊島園

トレカーサ豊島園(東京都練馬区)

  • map
  • 周辺に高い建物はありません。
  • 大きい道路には面していないので車の通りは少ないです。
周辺に高い建物はありません。 大きい道路には面していないので車の通りは少ないです。
賃料帯 52,000円 所在地 〒1760022 東京都練馬区向山3丁目28-5
間取り ワンルーム 築年月 2017年11月築 交通 都営大江戸線豊島園駅 徒歩10分
西武豊島線豊島園駅 徒歩10分
建物構造 アパート/木造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/03/27

この物件の大家さん

プロフィール

トレカーサ豊島園の大家さんからの一言

【4月限定☆生活家電プレゼント】敷・礼0円♪インターネット無料☆都心アクセス良好☆単身向け
☆4月末までにご成約頂くと生活家電を1点プレゼントします!商品は相談の上、お引っ越し後に配送します☆

お部屋はインターネットが無料で利用できます!BS有料放送も特別料金でご覧になれます。
室内はロフトが付いていて寝室や趣味・仕事部屋等、使い方多用です♪
トイレは独立していて温水洗浄便座付き、エアコンは一台設置していて快適に過ごせます。
カメラ付きモニターホンを設置していますので、訪問者の顔を確認して安心して応答ができます。

ロケーションとしては、池袋まで15分、新宿まで20分と都心へのアクセスが良好です!
家賃がリーズナブルな地域ながら、都心への通勤・通学にも適した地域となっています。
最寄駅前には飲食店街やスパ等があり、単身者の方や学生さん、上京されてきた方も生活しやすい環境です。

閑静な住宅街の中にあり、夜間・休日も静かに過ごすことができる地域です。

ご入居時は保証会社の利用を必須としており、連帯保証人は不要です。
内容、条件等、気になることがあれば些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

この物件の大家さん

プロフィール

×

ウチコミ!